年間100万円貯金を目指す!手取り14万円OLの備忘録

手取り給与14万円のOLが年間100万円貯金を目指します。とりあえずの目標は2019年3月までに貯蓄額100万円にすることです。

【貯蓄額報告】2019年1月~100万円達成!~

こんにちは。

 

もう2月になりましたね!

もう寒いのも飽きたのでそろそろ暖かくなってほしいです。

 

さっそくですが、今月の貯金額です!

 

2/14に締めた貯金額は。。。

【現金部門】

①生活口座 12,341円

②予備口座 14,767円

③投資口座 44,000円

④貯金口座(普通) 880,257円

⑤貯金口座(積立定期) 50,000円

 

現金での貯金額は、、、1,001,365円でした!

 

【投資部門】

①つみたてNISA 50,399円(2019/2/14時点の評価額)

 

ということで、2019年1月の貯金額は、

合計 1,051,764円(前月比+53,306円)でした!

 

ついに100万円達成しました~!!!やった~!やった~!

当初の目標は2019年3月までに貯金額を100万円にする!でしたので2カ月前倒しで達成できました!

うれし~~!!( ;∀;)

 

次の目標は、先月のブログに書いた2019年中に貯金額を180万円にする!ですのでそれにむけて来月からこつこつがんばります~!